心配のない修行

休みの時は職場からの話が嫌いです 私は他人の心配をすることが苦手な人で,他人のリーダーシップを知らないもっと多くの人に気に入らない人は、他人からは光をつけることができず、エネルギーを広めることができない」と話した私は他人の欠点を受け入れることができない,私は自分の穴だらけで腐っている 仕事は娯楽ではない 私は自分をちゃんと管理しなければならない もし一人一人が社会に立脚していれば,自分をよく管理できる,この社会の人口は皆軍隊の戦闘力をもっているのではないか 私がこの仕事をしていないのではないかと思うと,私は戻って来て,今のこの仕事の歳月を懐かしむことになるだろう * *、ここでは2字を省く 懐かしくなるかもしれない、自分の歳月を懐かしむ あなたは私をいろいろ変えて、そんなに悲観することができなくなりました世間を嫌いになった 私はまだ少し人を見ていられない 本来修行は一生やめることができないことだ 私はあなたを修行の究极の目的とすることを渇望していますが、その雑志を私の修行の内容に入れたいと思います」と话した 曲を聴きましょう あなたは私の港湾です